倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

宵の散歩

美観地区内にある大原美術館と、
(なんだか輝いて見えました)

大原美術館ライトアップ

その周辺の ”あかり” です。
和傘にあかりを透かして魅せていました。
(魅せられました・・)

和傘 あかり

ここは、銀行の外壁です。
ステンドグラスなんてついていて、レトロでかっこいい銀行です。
ついお金を預けたくなりそう。

中国銀行 ライトアップ

夜の裏通りは、普段はきっと人通りも少ないと思うのですが、
イベント中は人が多く、警備員さんもいたし、
か弱い女性ひとりでも(私?)、危険な気分はしませんでした。

これで ”倉敷春宵あかり” の写真は終わり。
撮らなかった場所もあるので、また機会があれば、
撮れたらと思っています。





PageTop
