倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

桜の後は焼肉

岡山県津山市は、昔から畜産や精肉業がさかんで、
新鮮な肉やホルモンが手に入るため、
”ホルモンうどん” という料理が名物なんだそうです。

津山といえば、焼肉!! (”ホルモンうどん” ではなくて? )
と、津山城(鶴山公園)の桜を見た後、焼肉を食べに、
”慶州” という焼肉店へ行ってきました。

早い時間に行ったのですが、お店は既に満席に近く、
この日は後で、貸切の予約が入っていたという、かなり人気店のようでした。

慶州

色々食べましたが、すべて美味しかったです。
さすが、ホルモンも美味しかったです。 ( ミノが美味しかった )

慶州 焼肉

タレはやや甘め。 ( ビビンバ、キムチ、サラダのドレッシングの味も含め )
写真にはありませんが、韓国風カルビの味も辛くなかったです。

メニューの品目が多いので、色々食べて大満足でした。
もちろん、肉そのものにも大満足。




慶州
http://www.keisyu11.co.jp/


PageTop
