倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

見えない世界

ここはアイビースクエアの中。
初めて足を踏み入れました。
この建物の外壁が、例のツタに覆われています。

床はレンガで、

アイビースクエア 裏口から

壁もレンガです。

上を見上げると、昔の工場の余韻が見られます。
私のイメージでは、
工場の天井というは、三角を繰り返している形なので。→( へへへへ へっ? )

アイビースクエア 裏口

写真というのは、
時々肉眼で見た景色と違うものが写ります。
見えなかったものが写った時は、
ちょっとした感動になるわけです。( この感動、大きくしなきゃ。 )

2枚目の写真を撮った時、
そう思ったような・・。
・・あいまいな記憶の中の私。


PageTop
