倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

6月の空

毎日どんより曇っていましたが、
今日の雲はモクモクしていました。

今日は習い事が、ふたつあったので、
景色を眺めながら、車で出かけました。
といっても、知り合いに無料で教えて頂いているので、
習い事という感じではないですが。

車の運転中、撮った写真です。
この後、にわか雨が降り、

交差点

帰る時は、暗い雲の隙間から、
うっすらと、天使の梯子が見えました。

雨雲

習い事の内容は、ご想像にお任せするとして、

私は、何かを作るとか、習得するとか、知るようになる、
というようなことに、興味を持つようです。( 興味だけはタップリ。 )
試行錯誤したり、練習してできるようになったり、知らないことを知る、
というのが楽しいからです。

でも、何か技術を持っているわけではないので、
何でも中途半端なのかもしれません。( 脳ミソがついてこないのかも )

特に秀でた才能はありませんが、
いろんな事が少しずつできるようになれば、
それはそれで、いいんじゃな~ぃ?
と思うことにしています。


PageTop
