倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

白鳥も努力してる !?

白鳥は ” 優雅で美しい鳥 ” の象徴のようですが、
近くで見ると、翼部分を軽く浮かして姿勢を保ち、
美しいフォームを保っているようです。
白鳥も努力しているようで。

橋と白鳥

私は ” カイロプラクティック ” という治療へ行っています。
体の歪みによる不調で行き始めました。

私の治療をしてくださる先生は、
たいそう腕が立つすばらしい先生で、
病気への道を歩き始めたところを、
引き戻してもらいました。
緻密でやさしく、効力の高い治療です。

カイロプラクティック治療というのは、
本来は、医療的治療として大変有効なものですが、
法制化されていない日本では、
本物のカイロプラクティック治療院の
見極めが必要なようです。

悪い姿勢や体の歪み、
不健康な習慣。
そのままにしておくと
いつか必ずつらいことになると思います。

健康の向上に努める習慣をもつことは、
健康を失う前から始めるほうが、
ず~~っといいと思います。
不健康に気づいた頃には、
自力で戻れなくなっているものです。

\(。´□`・。 HELP !

でも健康な時は、
” そのうち始めるヨ ”
と言うものなんですよね~。



お世話になっています↓ <(_ _*)>

スポーツ医学&カイロプラクティック研究所
http://sportsdoc.jp/index.htm


PageTop
