倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

乗るか 乗らないか

もし、
すごく大きなハスの葉っぱがあったら、
上に乗ってみたいなぁ~。

葉っぱの上でお弁当を食べたりとか、
ボートみたいに漕いでみたりとか・・。

ハス

と、思っていましたが、
テレビで、実際乗っている人を見たら、
沈没しそうで、
身動きもとれない感じでした。

想像していたより
良かったとか、良くなかったとか。
経験してみないと分からないもので、

もし、迷った時は、
やってみるのがいいと思っています。
想像以上に良い、 ” 思いもよらなかった経験 ” ができたら、
楽しい人生になりそうな気がするからです。



PageTop
