倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

トマト

自分は、食べることが好きなほうだと思います。
誰でもそうかな。

野菜も大好きなので、
野菜直売所で、たくさん野菜を買ってきます。

夏は、トマトが甘くてジューシー☆
穫れたての、よく熟したトマトを食べると、
舌触りも、甘みも、格別。
” これは、フルーツかもしれない! ” と思います。( 韓国ではトマトは果物ですが )

トマト

凍らせたトマトをすりおろしたら、
トマトシャーベットになりました。
完熟トマトだったので、ほんのり甘いシャーベット。σ(~~~、)
美味しかったデス。

トマトシャーベット

残りのすりおろしトマトは、
” 冷たいトマトのパスタ のソース ” になりました。

それにしても、こんなに美味しいトマト、
お店で買ったら、すごく高いと思います。
倉敷の野菜直売所、大好きです。




倉敷青空市 ” やさい畑 ”
http://www.pref.okayama.jp/norin/nosei/report/chokubaijo/page055/index.html


PageTop
