倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

傷が・・

ある夜、父の部屋の窓に、
ヤモリ形のシールが貼ってあるような気がして、
” 人を驚かせようとしてぇ~ ” ( 父ならやりそうなコト )
と思って近づいてみると、

本物のヤモリでした。
私が激写していたら、ちょっと嫌がっていました。
(窓が汚いです・・。)

ヤモリ

昨日、車のフロントガラスに傷を発見し、 L(゚□゚)」 !!
修理道具を買いに行って、傷を見てもらったら、
” この程度の傷なら、何もしない方がいいです。”
と言われました。
そういう傷もあるようで。

今、実家へ車で帰省しています。
気に入っている車で、( 古い車だけど )
好きな音楽をかけて、( いつも歌ってる )
よく知った道を走るのは、( 知らない道はよく迷うので )
楽しいです♪

運手中に聴く、お気に入りは、
LINKIN PARK です。(*^o^*)~♪
( 私のイメージではないデスカ? )


PageTop
