倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

京都経由で倉敷へ

長期出張(?)から、ようやく倉敷へ帰ってきました。

倉敷で、久々に会った人たちの中には、
” 会えなくてさみしかったよ~ ” と言ってくれる人もいて、嬉しかったです!
帰ってきた~!という気分になりました。

倉敷へ帰る途中、京都へ行ってきました。
青蓮院という所へ行きました。

青連院門跡

写真もたくさん撮りました。
撮りながら、” 撮れないな~ ” とは思っていたのですが、
家で写真を見たら、あまりのひどさにガッカリでした。( カメラが壊れたのかと思った程 )

青蓮院はこんなところ。

青連院

もう少し、写真の勉強をしよう・・。
誰か、写真の撮り方を教えてほしい・・。
そう思った京都旅行でした。

でも、久々の京都。楽しかったです。
わらびもちが美味しかったです。


PageTop
