倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

美味しいフィレンツェ

イタリアの、4都市をまわりましたが、
フィレンツェは、ダントツに、食べ物が美味しい所でした。

ジェラートにも、美味しさの違いがハッキリ感じられます。
これは、フルーツ系ジェラートが人気なお店の、
スイカと、洋ナシのジェラート。

クリーミーでありながら、サッパリ味で、
果肉が、ターップリ入っているのが、美味しくて、
ホントに大好き~♪

フィレンツェの中でも、一番好きなジェラート屋さんでした。

ジェラート

トッピングが、たっぷり乗ったピザは、
野菜をもっと食べたい。と、思っている旅行者が、
つい買ってしまいます。( 私?)

ピザ屋さん

あぁ、なんて幸せ~。 (=^~^)♪

食べながらそう思うのが、フィレンツェ。
という所でした。

フィレンツェで、身体の半径が大きくなった(?)私は、
今も、
ジーンズはくと、パンパンだ~☆
と、フィレンツェの余韻を楽しんでいるのであります。
 


PageTop
