倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

美味しかった、宮島。

広島は、牡蠣の産地なので、
宮島で、牡蠣丼を食べました。

衣のない、牡蠣丼~♪

牡蠣丼

牡蠣丼を食べたお店の外で売っていた、” いちごおり ” 。
お店の中で食べてもいいか、きいてみたら、
買って、持ってきてくれました。

イチゴが、氷と一緒に削られ、
練乳がかけられている、かき氷です~★

いちごおり

食べ物の話が多くて、
アタマの中、胃袋なんじゃない?
なんて誤解されそうですが・・、( ゴカイしない? )

食べ物以外の事も、ちゃんと、入っています。
かなり、単純構造のアタマではありますケド。
 


PageTop
