倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

海辺で

今回、写真が小さいのは、
この人の顔が、分からないように。
ということで。

前回の写真を撮った場所で、見かけた人です。

ハイヒールを履いたこの女性は、
うっかり、転んで、痛~い ・・

転んだ人?

のではなくて、

写真を撮る為、セクシー・ポーズ
を、とっていたところでした。

セクシー・ポーズ?

写真を撮られるのって、ムズカシイです。( 撮るのもムズカシイけど )

私は、こういう、大胆なポーズをとれないどころか、( とらなくていい? )
顔さえも、ひきつってしまうので、
写真の私の顔は、笑いのネタになります。
 
それとも、もともと、変な顔なんだろうか。
 


PageTop
