倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

舟の八百屋さん

ヴェネツィアの、野菜屋さん。
舟に野菜、てんこ盛り。

ヴェネツィアでは、野菜や果物、魚などを、
市場や、移動型のお店で買います。( 陸地の店が、多いです。)

私も何度か利用しました。

野菜屋さん

長期掲載になってきた、ヴェネツィアの部。

ヴェネツィアに、住んでいるワケではありません。
ヴェネツィアには、3泊4日しただけです。

写真をたくさん撮ったので。
ついでに言うと、最近写真を撮ってないので。

現在の私は、夏バテ進行中。
イタリア旅行記が終わるまでには、
カメラを持つ腕力を取り戻すぞ~。( それくらいは、あるけど )
 


PageTop
