倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

ミラノ de ウィ~ン

ミラノには、路面電車がたくさん走っていました。

交差点

電気バスも見かけました。( 写真はナイけど。 )
さすが、排ガス規制のあるヨーロッパです。

そんな中で、この、黄色い電車が、
レトロな感じで、好きでした。

車両の横っ腹に、紋章風のロゴ(?)が描いてあって、
ドアが、こげ茶の木枠で、
色合いも、かわいかったのデス。

電車

この電車を激写した後、
顔を上げると、
電車の中から手を振る、少年がふたり。( 分かるかな~? )

私の反応を見て、写真に写ったコトを確信したのか、
とても嬉しそうでした。
 


PageTop
