倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

ガッレリア

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア。

この、ガラス張りのアーケードは、あまりにも有名で、
ミラノのイメージそのものに、なっているかもしれません。

アーケード

アーケードの交差点には、
きれいな、モザイク模様があります。

上を見ても、横を見ても、下を見ても、
ステキなアーケードでした。

アーケードの床

アーケード付近は、ショッピング・ゾーンになっています。

ブランド品には、縁のない私ですが、
もちろん、安いお店もあるので、
ちょっとだけ、ショッピング。

外国メーカーは、サイズが豊富なのが嬉しいデス。( 衣類など )
私が、どんなサイズなのかは、想像にオマカセ。
足がすごく長いとか・・。( ←そんなワケない )

お土産も買って、
楽しかった旅行は、もう終わり。

あ~。楽しかった~。

今回で、ミラノの部は終わり。
イタリア旅行記も、終わり。

いいもの、たくさん、見させてもらいました~。
 


PageTop
