倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

lucky day

先週、美観地区の夜間照明を観に、
カメラを持って、夕方散歩に出かけました。

すると、偶然にも ”春宵あかり” というイベント中。
ろうそく、提灯、ぼんぼりが、美観地区一帯に飾られていて、
18時~21時、灯がともるという。

倉敷春宵あかり 1

日が落ち始め、灯がともり始めた頃、
カメラにメモリーカードが入っていないことに気づきました。
またやってしまった・・
急いで家へ帰って、装備を整えて出直しました。

美観地区へ戻ると、いい具合に暗くなってきていました。
日の入りの時間帯、何とか少しだけ写真を撮ることができました。

たまたまイベントの日に夜間照明を観に来たなんて、
なんて幸運だったんでしょう~。

倉敷春宵あかりの写真。
まだあるので、しばらく続きます。



倉敷春宵あかりPDF
2009年3月18日(水)~22日(日)
18:00~21:00

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

