倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

ギターオーナー

先日ある方のご好意により、
なんと、ギターをいただきました!
桜のマークがついた、かわいいギターです。

今までは借りもののギターで練習をしていましたが、
ついに、私もギターオーナー! (ノ^∇^)ノ゚♪

ギター

思えば、今まで生きてきて、
たくさんの人の好意を受けてきました。

ピンチの時は ( デキがよくないので・・ )
友人や、
時には尋常なく親切な人に、
尋常ない好意を伴って、
助けてもらったことが何度もありました。

多くの ”優しさ” をもらってきた私は、
そろそろ、”優しさをアウトプットする人” になるべきではないかと、
人生を半分程生きてきて、ようやく思うわけです。
( 今何歳で、何歳まで生きられるつもりでしょう? )

映画 ” PAY IT FORWARD ” を思い出します。






PAY IT FORWARD というのは、



ある11歳の少年が、
”自分が受けた思いやりや善意を、別の3人に渡す。”
というアイデアを考え、世界を変えようとする映画。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

