倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

魅惑的なマカロン

以前から気になっていた、マカロン。
小さい割に高い。というのが腑に落ちなくて、
まだ、買ったことがなかったのです。

例のケーキ屋さんで、マカロンが美味しそうで、
値段も低めだったので、買ってみました。

塩マカロンと、
抹茶マカロン。

マカロンの写真を撮っていたら、先に食べ始めた夫が、
” おいし~ぃ! これ、おいし~い! ”
と、絶賛の声をあげています。

え゛~! そんなにも~? と食べてみると、
ほんと、おいし~い!
この美味しさなら、この値段に納得です。( 150円/1個 )

マカロン

外のメレンゲと、中のバタークリームが、それぞれ個性があって、
2種類のマカロンは、まるで違うお菓子のようでした。

夫は、以前マカロンを食べたことがあるそうで、( えっ。そうなの? )
それより、ずっと美味しいマカロンで、びっくりしたそうでした。

こうして、” マカロンは高い ” というイメージが覆された日でした。
また買ってこよ~っと。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

