倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

白鳥のたまご

倉敷川に住む、2羽の白鳥。
3個の卵をあたためています。

白鳥

落ちている草や羽根を集めて、
いつも巣をフカフカにしようとしているのを見ると、
親心を感じます。

白鳥が卵から離れた隙に、卵を見ていると、
” 何見てんのよ~ ”
と、にらまれます。( ちょっと迫力あるにらみです )

たまご

卵が孵るのが楽しみです。
もしかしたら、そろそろ孵っているかもしれません。

動物も赤ちゃん時代が最もカワイイです。
一度触ってみたい動物の赤ちゃんは、
ライオンです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいところですね

お菊さんの住んでいる所は自然がいっぱいあっていい所ですね。
僕の住んでいる所は昔は蛍とかカマキリとか魚とかいっぱいいましたけど、マンションや住宅が出来て区画整理で川の水もなくなりました。

悲しいです。

これからも素敵な写真を見せて下さいね。

モリモリ | URL | 2009年06月25日(Thu)23:00 [EDIT]


いいところです。

モリモリさんへ

コメントありがとうございます!

モリモリさんの住んでおられるところも、
自然がたくさんあった所だったんですね。
それがなくなってしまったのは、残念・・。
自然の中にいると癒されますからね。

倉敷は、山や海などがきれいな所で、私も好きです。
写真を撮りたい気持ちをもらっています。

魚がいたとか、
景色がきれいだとか、
美味しいものを食べたとか、
ちょっとしたことで、楽しくやっている私は、
おめでたい人なのかもしれません・・。

そんな地味な私の、日常のワンシーン、
見てくださってありがとうございます。

お菊 | URL | 2009年06月26日(Fri)13:55 [EDIT]


