倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

くらしき朝市 「三斎市」

毎月第3日曜日、倉敷駅前の商店街で朝市「三斎市」が行われます。
食品、食料品、雑貨など、たくさんのお店が出店しています。

一度行ってみたかったので、行ってきました。
思った以上に大盛況で、驚きました。

いつもはちょっと寂しい雰囲気のアーケードが、
たくさんの人で埋め尽くされていました。
オトナのお祭り的気分な、朝市でした。

私は、焼きサバ寿司、ちりめん、肉まん、木酢液を買ってきました。

三斎市 ちりめん

三斎市 鮮魚店

楽しかった♪
美味しかった♪

くらしき朝市 三斎市
開催日 :第3日曜日 8:00~11:00
場所  :倉敷駅前商店街及びその周辺

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

