倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

えびす饅頭店

倉敷美観地区から駅に続く裏路地的な商店街は、
雑貨店や飲食店が並んでいます。

中には昔ながらの専門店もあり、
懐かしい感じのする通りです。

えびす通りにある、えびす饅頭店では、
饅頭を買うために、並んでいる人をよく見かけます。

私も買ってみました。

1個65円というお得感のある値段。
前に並ぶ人たちは、10個、20個と買っていきます。

みんな、たくさん食べるのね~。
私も!と焼きあがったそばから売れていく饅頭、残り5個を購入。

えびす饅頭店

食べて納得。
なめらかなあんがたっぷり入り、程よい甘さ。
美味しくて、安い。
よく売れるはずです。

あんこの小売もしていました。

値段と美味しさバランスによるお買い得感 ★★★★★

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

