倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

夏の楽しみ

美味しいスイカの選び方。

・ヘタの小さいもの
・模様のくっきりしたもの
・模様がでこぼこしたもの
・たたいて、低い音のするもの

スイカ

スイカは暑い夏の最中、
気分を涼しくしてくれるので、大好きです。

体を涼しくさせるには、プールが一番。
それもガラス越しに太陽光が入る、
室内プールが好きです。( 日焼けは苦手 )

今年は2月にプールへ行ったら、
あまりにも寒かったので、
冬に行く所ではないと思いました。( そりゃそぅだ )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一瞬にして

一瞬にして口の中がスイカの味を思い出しました!!

プールに行くのは苦手・・・。
ぽっこりお腹が見えてしまう。
昔は細マッチョだったのに・・・。

夏のビールのお陰でお腹が出てきてしまう・・・。

今年のプールはあきらめて来年に向けてダイエットします。
(今年からダイエットしない僕でした)

モリモリ | URL | 2009年07月22日(Wed)15:53 [EDIT]


ビールも夏の楽しみ

モリモリさんへ

写真を見て、スイカの味を思い出していただけるなんて、
嬉しいです !!!
ありがとうございます !! (゚▽゚*)♪

プールの中に入ってしまえば、お腹も水の中。
誰にも見えないから、大丈夫デス。
・・なんて、モリモリさんのお腹を見たわけでもないのに、
失礼しました。

そういう私も、
水着姿なんて、誰にも見せられないので、
こっそり、ひとりで泳いでいます。

夏のビールは、美味しいですよね~。
私はアルコールに弱いので、少ししか飲めませんが。

先日 ” ビリーズブートキャンプ ” を薦められ、( 古いデスカ? )
少しやってみたら、筋肉痛になりました。
でも、ちょっと楽しくて、
ダイエットが楽しくなる・・・かも・・と思うDVDでした。
おすすめです。( まだ売っているうちに、今年のダイエットに・・ )


お菊 | URL | 2009年07月22日(Wed)18:39 [EDIT]


