倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

豊かな実り目指して

田植え前後の季節に、” 棚田 ” の写真を撮りたいなぁ
と思っていたのですが、結局撮れませんでした。

それで、近くの田んぼの写真を撮っていました。
あっという間に稲は成長し、今は水面も見えません。
( 写真は7月前半の頃。)

たんぼ

知合いのオジサンから、棚田情報をきいていたら、
” 今度一緒に行きましょう。 ” と誘われました。

オジサマたちは、景色を楽しむのが好きなようです。
景色を撮るのが好きな私は、オジサン的・・?

そういう私も、オバサン・・。
でも、気持はハタチ ☆
言動は幼児・・?

素敵に歳をとりたいものです。
成熟した大人にならねば、とは思っているんです。( 誰に言い訳を・・? )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

