倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

視覚刺激

以前紹介した、白鳥の卵
卵は孵りませんでした。
孵らなかったのは3回目のようです。
かわいそうに・・。

一方、川の中では、たくさんの魚が孵化したようで、
水面には波紋がいっぱい。
水面下は、にぎやかなことになっている様子。

波紋 

梅雨になって、水の透明度がやや上がり、
川の中が、うっすら見えるようになると、
立派なコイがいました。( ちょっとビックリ! )

柳の下のコイ

黒いコイや、錦鯉が、たくさん泳いでいました。
川の水が、もっときれいだったら、
その優雅な姿、よく見てもらえるのにねぇ。

橋の下のコイ

黒いコイより、カラフルなコイの方が綺麗。
錦鯉の方が、視線獲得率が高いと思います。

視線というのは、魅力的なほうへ行ってしまうもので、
たまに、すご~く綺麗な女の人を見かけると、
うっとりして、視線を外せなくなることがありますよね。( 同意を求めるな・・!? )

ずっと眺めていたい。
何度見ても飽きない。
そして、何らかの感情や気持ちが湧いてくるような、

そういう写真を見るのが好きです。
私もそんな写真が撮れたらなぁと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

