倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

音をだして遊ぶ

先日実家へ行った時に、
母がフルートを吹きたいと言うので、
昔使っていたフルートを出してきて、掃除しました。

昔、少しだけフルートを吹いてみたことがありました。
・・別に、自分のイメージアップを狙っているわけではありません。

吹いていたと言っても、上手く吹けないので、
” また尺八を吹いてる~ ”
と、からかわれていました。( 尺八に失礼デスね )

フルート

いつもジーンズばかりはいている私。( ジーンズ大好き )
スカートを最後にはいたのは、いつのことやら。
そんな私がフルートを持っても、
全然サマになりません・・。

上手くないですけど、楽器を弾くのは好きです。
なかなか弾けるようになりませんが、
練習して、だんだん弾けるようになる時が楽しいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

