倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

姫路城

先週末、姫路城へ行ってきました。
大きく、高く、そびえたち、
白い壁がオシャレな、お城でした。

その大きさは、この写真の右下を歩く、
2人のヒトのサイズと比較すると、
想像がつくでしょうか。

お城の前を横切る人たち

この写真には、
携帯電話のカメラで撮影している人が、侵入していました。

ケータイカメラマン

いつもならば、削除する部分ですが、( ・・あっ 鳥が飛んでる )
面白いので、そのままにしました。

雲がいい具合に広がって、
お城の威厳作りに、
一役買っているように思えました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

