倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

夜の姫路

足元の悪い、暗~い夜道を歩いた時、
自分だけ、よく見えていないような気がして、

私は目の色が黒いから、
暗い所が、見えづらいんです。

と言ったら、
目の色の薄い人たちに笑われましたが、

これ、ホントだと思います。

夜の姫路城

目の色が透き通っている人たちは、
太陽の光が苦手です。( これはよくきく話 )

だから、サングラスをかけているんです。

これ、ホントだと思います。

イーグレひめじ

写真と関係ない話ですが、
そんなことを、思い出してみました。( ” 夜 ” というキーワードから )

それとも、
私の目が悪いだけなのかな。

ところで、
上の写真は、夜の姫路城。
下の写真は、イーグレひめじ という建物です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

