倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

ピンク呼吸

ピンク呼吸
という呼吸があるらしい。( ふざけているわけではナイ )

ピンク色をイメージし、
ピンクの空気を吸い込みながら、
深呼吸する、というもの。

毎日続けると、
若返ってくるという。

コスモス

光や色彩の波長に、
筋肉や脳が反応するから、なんだそうです。

見る色によって、
気分が変わり、体温まで変わるのは、
色の波長に、身体が反応している証拠。

ヒトの身体は振動していて、
光や色彩も振動しているため、
共鳴して影響を受けやすいというコトなんだそうです。

ピンク呼吸の話に戻りますが、
このピンク、色はイメージで作っています。

イメージで、脳や体の周波数をコントロール出来のるなら(?)、
イメージで、
性格や健康にまで影響を与えられるということになります。

・・なんだか嬉しくなってきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねえさんへ

わったしも~わたしも、わたしも♪

やってみよう。
と、おもいました。

なりたい自分になれそうですね。

| URL | 2009年10月16日(Fri)18:38 [EDIT]


いもうとへ

いもうと サンへ

すぐに誰だか分かりましたよ~。

コメントありがとうございます!!
嬉しいです~~!!

ピンク呼吸、おすすめです。
ピンク呼吸をして、ゲンキ出してくださいね。(゚∇^*)

この話、広げていくと、
電磁波とか、放射能とか、
遠赤外線とか、
脳波とか・・・

に、つながっていそうな気がするんですよね~。
考えれば考えるほど、面白い話なんです!

お菊 | URL | 2009年10月16日(Fri)20:37 [EDIT]


