倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

秋の出来事

今年の秋は、紅葉がパッとしません。
早々と枯れて散っているようです。

落ち葉

秋は体調を崩しやすい季節なのか、
昨年と一昨年の秋の体調は、サンザンでしたが、
今年は今のところ、大丈夫。

しかし、桜の木は不調の様子。
秋だというのに、花を咲かせていました。

二度咲きの桜

一昨年の秋、体調に異変が起きました。( 元々軟弱でしたが )
体調は悪化し、いくつか病院で、
写真を撮り、電極をつけ、頭をスキャンしましたが、( レントゲン・心電図・MRIのこと )
異常なし、と言われました。

夏に行った病院で、異常が見つかりました。
何年も前に痛くて検査した首でした。( その時首は異常なしと言われた )

どんどん体調は悪化し、昨年の秋は病院で、
ホースを飲み込み、お腹を透視し、3D撮影しましたが、( 胃カメラ・エコー・CTのこと )
異常なし、と言われました。

昨年の秋に、カイロプラクティック治療へ行きました。( 夏の検査結果をうけて )
” 異常なし ” とは言われませんでした。
そして、ここで、Dr.S 先生の治療を受けることができたのです。
治療ごとに、すべての症状が改善していくのが、驚きでした。

Dr.S 先生の治療を受けることができるのは、
今や、人生で最も嬉しいことのひとつに数えられます。

もはやこれまで・・。
と思っていた私が、元気に生きているのですから。

不調の原因を知って、治療ができるということは、希望があります。
不調を放置すれば、さらに深刻なことになるからです。

今年の秋は、紅葉しなくても、サクラが咲いても、
いい秋です。
気分は、紅葉し、
頭の中には、桜が咲いています。



本当のカイロプラクティック治療はすごいんです。

Dr.S 先生のホームページ
http://www.sportsdoc.jp/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ご紹介預かりましたDr.Sです。
どうもありがとうございます。
われわれカイロプラクターが一番
生きがいを感じるのが、患者さんからの
うれしいお言葉が聞けたときです。
「社会に貢献できた」
「自分の居場所を見出だすことができた」
そんな何とも言えない気持ちになれます。
本当に感謝です。

Dr.S

追伸;ちなみに秋保温泉の紅葉写真をアップしました。

Dr.S | URL | 2009年10月31日(Sat)19:50 [EDIT]


こちらこそ

Dr.S 先生へ

こちらこそ、いつもお世話になりまして、
ありがとうございます。

長年、体調の悪さと一緒に暮らしてきました。
自分なりに努力もしてきました。
しかし、一昨年前に体調の異変が起こり始めてからは、
恐怖でした。

そんな中から、助けていただきました。
本当に、Dr.S 先生に出会えたことを、感謝しています。
そして、どこまでもついていくつもりです!

温泉と紅葉、いいですねぇ。
さすがに、仙台は紅葉がきれいですね~。
いいなぁ。

実は私も、温泉&紅葉 旅行を計画中です。

お菊 | URL | 2009年10月31日(Sat)23:19 [EDIT]


お邪魔します

お菊さんお久しぶりです。
毎日お菊さんのブログはチェックしてますよ~。
3回目のコメントかな?

Dr.S先生は患者さんの人生だけではなく、僕らカイロプラクターの人生まで変えて頂いた偉大な方です。
僕も先生にお会いしてなければどんなカイロプラクターになっていたか。
今、開業していられるのも先生のお陰様です。

僕の目標は「医者より医者らしく」
Dr.S先生はすでに心(人間性)からその領域にいられる先生です。
僕の尊敬できる先生です。その尊敬できる先生のセミナーに出れる僕は幸せ者です。

モリモリ | URL | 2009年11月01日(Sun)19:23 [EDIT]


コメントありがとうございます!

モリモリさんへ

モリモリさん、お久しぶりです。
ブログ、見てくださってありがとうございます!
コメントをいただいたのは、正確に言うと7回目です。
ありがとうございます。

Dr.S 先生は、本当に多くの人の人生を変えておられるんですね。
カイロプラクターの方たちと話しておられる時は、
また違った感じなのかしら。

人のために。
という志を持って努力する生き方は、
とても素晴らしいものだと思います。
そういう人が、未来ある社会をつくっているんだと思います。
私なんて、自分のことだけで精いっぱいです。

医者より医者らしく、を目標に、治療にあたるモリモリさんも、
社会を良いものにしている方なんだと思います。
そして、その心によって癒される人が、
モリモリさんの患者さんの中にも、たくさんおられるんだと思います。

 

お菊 | URL | 2009年11月01日(Sun)21:38 [EDIT]


