倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

天気は虹

紅葉を見に行った日、
朝カーテンを開けたら、虹が見えました。
雨雲バックの虹って、すがすがしくないデスね。

この日は ” 奥津渓 ” の近くの、” 湯郷温泉 ” に泊まりました。
ここでも虹を見ました。

どちらも半円の、立派な虹でした。
写真に入りきらなかったので、根元だけ。

虹

泊まったホテルの、自然派シャンプーが、
使い心地がよかったので、買ってしまいました。

シャンプー

肌が弱いので、
肌につけるモノには、気をつけています。

普段から、自然派の基礎化粧品を使っていますが、
自然派シャンプーとなると、
なかなか気に入るものがないのです。

いいものをみつけると、嬉しいです。
それが、女心。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

温泉

温泉はいかがでしたか?
露天風呂から紅葉見物ができましたか?


Dr.S

Dr.S | URL | 2009年11月07日(Sat)14:35 [EDIT]


季節は温泉

Dr.S 先生へ

露天風呂から紅葉は見えませんでした。
お肌はすべすべになりました。
今はもうカサカサですが。
冬は温泉!ですね。( まだ冬じゃないけど )

ホテルのベッドが柔らかくて、肩を痛めました。
先生は、手首大丈夫ですか。
大事な体ですから・・。


お菊 | URL | 2009年11月07日(Sat)18:39 [EDIT]


ありがとうございます

手首は何とか大丈夫です。
仕事で使う部分ですから、
今後は注意しないと・・・

先日、岐阜で患者さんと紅葉の
お話をしていて、八幡平の紅葉が
素晴らしいということを知りました。

ちょっと、計画中です。

Dr.S

Dr.S | URL | 2009年11月08日(Sun)20:56 [EDIT]


季節は紅葉

Dr.S 先生へ

手首早く良くなるといいですね。
ホケンをかけてもいいくらいの手ですから。
( 手だけじゃない・・? )

八幡平、はじめて聞きました。
岐阜は温泉もあるし、
意外と秋冬は楽しい所なのかもしれませんね。

私が東海地方で印象に残っている紅葉 ( モミジ ) は、
もみじ谷、香嵐渓、です。

 

お菊 | URL | 2009年11月09日(Mon)09:34 [EDIT]


