倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

雲隠れ

目標を明確にすることは、大事なことだと思います。
具体的にイメージできれば、さらにいいと思います。

目標がハッキリしていないと、
何をすれば良いのか、分からず、
達成もできないからです。

他のことに気をとられ、
目標をつい、忘れてしまう人もいます。

ある夕方、
わぁ~。雲がキレ~イ!

と、雲の美しさに感動し、
写真を撮っているヒトがいました。

うろこ雲

でも、雲を撮っていることを忘れ、
いつの間にか、
木を撮っているコトだってあるのです。

くも

この木、何の木?

気になる木~。
~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいですね

2枚とも、ぼくの趣味です。

というわけで、自分のPCの壁紙に
しよと取り込んだら、縦横の比率が
合わなかったので、歪んでしまいました。

壁紙用にRe-サイズできませんか?


Dr.S

Dr.S | URL | 2009年11月16日(Mon)21:00 [EDIT]


ありがとうございます!

Dr.S 先生へ

ありがとうございます! (*´∇`*)~♪
気に入ってくださって、嬉しいです!

壁紙リクエスト、ありがとうございます!
すごく嬉しいです !!!
さっそく作ってみます。

先生のパソコン用にサイズ変更して、
メールで送りますね。

 

お菊 | URL | 2009年11月16日(Mon)22:24 [EDIT]


どうもありがとうございました

早速、壁紙にしました。
お手数をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。

こういう悲哀感のある風景が
好きなんです。

Dr.S

Dr.S | URL | 2009年11月17日(Tue)20:55 [EDIT]


こちらこそ

Dr.S 先生へ

こちらこそ、ありがとうございました。
写真を欲しいと思ってくださることが、
すごく嬉しかったです。
その上、壁紙にしてくださるなんて!
嬉しいです~。(*゚ー゚*)

簡単に作れますので、( シンプルすぎてごめんなさい )
これからも、何でもリクエストしてください。
勉強にもなります。

どんな心のカタチをつくるものが、
Dr.S 先生は好きなのか、
なんとなくイメージがわいてきました。

 

お菊 | URL | 2009年11月18日(Wed)09:53 [EDIT]


