倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

水島緑地福田公園

晴れた日が好きです。

ひだまりにいると、
パッカ~ン と幸せな気分になります。( 夏を除く )

晴れた日に、紅葉した葉っぱを見ると、
ドッカ~ン と嬉しくなります。

運動公園

ここは、水島緑地福田公園。
場所情報が少ないですが、( ”ここ”と言われても・・? )
サッカー場が、うっすらと写っています。

たくさん人がいたけれど、( アヒルもいた )
それ以上に、迷いそうなくらい広い敷地でした。

ジョギングをしたり、
歩いている人もたくさんいました。
私はもちろん、歩きデス。

写真はサクラの葉っぱ。
春はお花見もできそうです。
サッカーボールを持って、また来ようと思いました。

これぞ、市民に親しまれる公園!
でした。


水島緑地福田公園 

倉敷市福田町古新田1027
倉敷市ホームページへ ≫

陸上競技場
野球場
サッカー場
テニスコート
体育館
水泳場

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

