倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

パタパタ

ブラジルで、
オウムが、フラミンゴを追いかけているところ。

・・・。

コーヒー

コーヒー、好きです。
濃いめのコーヒーに、たっぷりミルク、砂糖なしが好き。

コーヒーを飲まないと、その日は頭が痛くなる体質だったので、
欠かさず、毎朝飲むようになりました。

その反対の人もいて、

夫は、たくさんコーヒーを飲むと、頭が痛くなる体質でしたが、
私につられて、コーヒーを飲むようになりました。

毎日飲みたくなる魔力が、
コーヒーには、あるようです。

そういうところが、やっぱり、
嗜好品というモノなのでしょうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

