倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

びゅ~ん

しばらく倉敷にいませんでした。
帰ってきた昨日は、夕焼けがすごくきれいだったので、

倉敷が好きだ~!
と思いました。( 空じゃなくて? )

夕焼け

その気持ちで、
” 夕焼けに向かって飛んでいる時の視界 ”
を撮ってみました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕焼け

昨日の夕焼けはすごい綺麗でした。
僕の住んでいる兵庫県の宝塚市でも同じような夕焼け。

しかも昨日は今年最後の満月です。
すっごく大きくて綺麗な満月でした。

もし、お菊さんが満月の写真を持っているならアップしてくださいね。

モリモリ | URL | 2009年12月03日(Thu)12:13 [EDIT]


リクエストありがとうございます。

モリモリさんへ

モリモリさんも、同じ夕焼けを見ておられましたか!
綺麗な夕焼けだったのに、
今日は時々雨が降っています。

数日前に撮った、月の写真があります。
持ち歩いているレンズは、あまり望遠ではないので、
小さい月が写っていますが、( 満月じゃないし )

次回は、春に撮った月の写真と一緒にアップしますね。
リクエスト、ありがとうございます!!
嬉しいです!!

いつか、もっと月らしい月を撮れるよう、
頑張ります。

 

お菊 | URL | 2009年12月03日(Thu)14:41 [EDIT]


