倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

黄色気分

イチョウの木がたくさんある、公園がありました。

葉に太陽の光が当たって、黄金色に
 ピカ~ッ
っと、光っていました。

いちょう

葉っぱは、半分くらい散っていました。
下に落ちた大量の葉も、黄金色。

イチョウの木

イチョウの木の下で、
葉っぱをかけあって、遊ぶ親子や、
葉っぱを踏みながら、遊ぶ親子もいました。( 歩いている、とも言う )

みんな、なんだか、超陽気。

やっぱり、黄色の木の下では、
色の影響を受けて、楽しい気分になるんだ!
と思いました。

黄色効果、みつけた♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

