倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

ふぁ行な感じ

今月を、誕生日と間違えて、
シフォンケーキをいただきました♪

今月は、歳をとっていないので、( 誕生日は 年1回が妥当デス )
心おきなく めでたい気分で、美味しくいただきました。

シフォンケーキ

今年印象に残っているのは、
高校生の女の子からいただいた、誕生日プレゼント。
クマのぬいぐるみデス。

ぬいぐるみ

” お菊さんは、
これを、ギュ~っと抱いて、
ソファーに座っていそうだな~。 ”
と、選んでくれたそうで。

お小遣いの中から、プレゼントを買ってくれたことに、
申し訳ないやら、嬉しいやら。

彼女がしてくれたように、
相手のことを考えながら、プレゼントを選ぶのは、
とても楽しいこと だと思うのです。

そして、相手のことを考えていた時間が、
一番嬉しいプレゼント だと思うのです。

ついでに言うと、
誕生日は、年齢をいちばん尋ねやすい日だと思うのです。
でも、毎年変わるから、何歳だったか忘れちゃったよ~。 ┐(´ー`)┌

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

