倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

虹色な夕焼け

日が落ちるのが早い季節です。
ポケっとしていると、早々に暗くなってしまいます。

ポケっとしていると、気が付けば夕焼けになっていて、
夕焼け、きれ~い!
と、見るたびに、カメラを向けたくなります。

山際

夕焼けは、虹色ダ。
と、思います。

トーンが暗いですが、( それを夕焼け色と言うのでは )
赤から紫へのグラデーションになっています。

虹色気分の私には、気分ピッタリの空です。
・・虹色気分って何デショウ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

壁紙

使わせていただきました。
画面のサイズとぴったりです。
なかなか良い感じですよ。

最近はお菊さんのブログから
ちょうどよさそうなものを
その都度壁紙にしています。

Dr.S

Dr.S | URL | 2009年12月18日(Fri)09:32 [EDIT]


ありがとうございます!

Dr.S 先生へ

壁紙にしてくださり、ありがとうございます!!!
とっっても、うれし~ぃ!♪ です!

生意気にも、写真に ” 倉敷暮らしロゴ ”を入れているので、
ご希望であれば、ロゴなしの写真をお送りします。

壁紙になったということは・・
先生が、パソコンをたちあげるたびに、
写真を見てくださるということ!
わたくし、幸せ者でございます~。(T-T*)

ところで先生、生に近い肉を食べられたそうで・・
大丈夫デスカ・・!?
高リスクな食べ方、ではありますね。
お大事に。
乳酸菌でも応援に行かせましょうか?

私も先週、焼肉を食べました。( 焼いて食べます )
食べた後、非常~に具合が悪くなりました。
立っていられないほど気持ち悪く、
そのまま朝になりました。( 寝たとも言う )

どうやら、胆のうが弱いようです。
ショックでした。( 焼肉食べたい・・ )

宴会シーズン、体にお気をつけて。( 特にお腹! )

 

お菊 | URL | 2009年12月18日(Fri)14:54 [EDIT]


とんでもないです

壁紙はロゴ入りでOKです。
あまり気にならないので。
壁紙の投稿サイトがありますので、
気が向いたら投稿してみたらいかがですか?
例えばこんなのがあります。
http://www.kabegamikan.com/

胆のうは油の分解酵素が分泌される
ところだから、脂っこいものを食べ過ぎると
負担がかかるんですよね。

実は昔、胆のう炎になったことがあります。
無茶食いを続けた結果でした。
ちなみに毎日、全卵を30個1ヶ月食べ続けました。
懐かしい思い出です。


Dr.S

Dr.S | URL | 2009年12月18日(Fri)15:23 [EDIT]


目指すは焼肉

Dr.S 先生へ

壁紙の投稿サイト、のぞいてみました。
すごくキレイな写真が、並んでいました。

あれほどの大きさで見ても、見るに耐えられるような
写真を撮れるように、頑張ろうと思いました・・!

卵を毎日30コ !! 辛そうですね・・。
お店の卵、買い占めになっちゃいますね~。
そんなに食べたら、卵を産めそうな気もします。
今はすっかり、元気な胆のうになられたのでしょうか。

私も、焼肉を楽しめるくらいは、
元気な胆のう目指します。

では、また・・来週~。

 

お菊 | URL | 2009年12月18日(Fri)17:37 [EDIT]


