倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスリース

クリスマスリースを食べました。

楽しそうなので、
クリスマスリース型サラダを作ったのでした。

中は、クリームチーズ入りのポテトサラダ。
トッピングは、
サニーレタス、ラディッシュ、
カシューナッツと、クランベリー。

サラダ

昨日でようやく、
ヘタクソな英語でクリスマスカードを書きあげ、( 通じればいいと思っている )

買ったばかりのプリンターで、( 夏の暑さで壊れたので )
年賀状をプリントし終わりました。

そんな作業をしていたら、
急に年末がやってきた、ような気がしました。

ちなみに、年末大掃除は、
寒いので、年末にはしません!

暖かい時期に大掃除をするのがいい、と思っているのは、
きっと、私だけじゃないハズ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べたい!笑

サラダ、すっごいおいしそうです!よだれが…(笑)
お菊さん素敵です

私、年末以外の大掃除は考えたことがありませんでした
お菊さん、ナイスアイデアです!

ゆか | URL | 2009年12月22日(Tue)21:39 [EDIT]


エヘ。 ありがとう~。

ゆかちゃんへ

ありがとう~。
どんどんヨダレ、たらしちゃってくださ~い。

大掃除、
梅雨が終わったら・・とか、
夏は暑いから・・とか、
考えていると、機を逃す可能性アリ。

やっぱり、春か秋がちょうどいいと思っています。

私の場合、家を留守にする前、とか、
お客さんが来られる前、とか、
掃除しよう~。とスイッチが入ります。

 

お菊 | URL | 2009年12月22日(Tue)22:58 [EDIT]


