倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

電話付きカメラ

携帯電話会社を乗り換えました。
携帯電話も変わったわけですが、
やっぱり、カメラ付き携帯を選びました。

最近のデジカメは、
手ブレ補正機能つきで、とても便利。
この携帯カメラにも、ついています。(・-・*)♪

薄暗いところでも、
明るい笑顔、たくさん撮りますよ~。

携帯電話

私の場合、カメラを向けられると、
ひきつって、ヘンな顔になります。( もともと・・? )

写真を撮る人には、
人のステキな表情や、魅力を引き出して、
さらに美しく撮る技術があると便利です。( 実物よりも美しく・・!? )

人の笑顔を、引き出す人。
人のよいところを、引き出す人。
人の怒りを、引き出す人・・( ̄□ ̄;)!!

人の何を、引き出すのか、
それぞれ、得意分野があるんだと思います。

人の引き出しを開けるには、
まずは、自分の引き出しを開けて見せないと、
なかなか開けられないとも思うのです。

でも、自分の引き出しも、
結構、開けにくかったりするんですよね~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

