倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

Merry Christmas !

倉敷では、
背中に、泡だて器のついた天使が、飛んでいました。
もしかしたら、ガブリエルかもしれません。

名の知れた天使の中に、
ガブリエルという天使がいます。
マリアに受胎告知をした天使として有名です。

その受胎告知をされた、イエス・キリストの誕生日が、
クリスマスなのです。

Happy Birthday !

クリスマスツリー

知合いに、ガブリエル という名前の人がいます。
昔、彼が ” 恋の切なさ ” を、よく話してくれました。

恋の相手は、私ではなかったので、
興味深く ( 面白く? ) 話を聞いていました。
結局彼は、恋した彼女と結婚しませんでした。

プロポーズするほどの感情と意思、
” Yes. ” という返事がなければ、
多くの場合、結婚は成立しないのです。

決心と意思表示。
簡単なようで、難件の時は、
ムズカシかったりするんですよね~。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス!

メリークリスマス!

あはは、泡だて器の羽をつけたガブリエルさま、
思わず微笑んでしまいました、ナイス♪

結婚って勢いみたいなとこもありますよね、
あとから現実がやってきて、
ま、いっかみたいな^^;

tolliano | URL | 2009年12月25日(Fri)17:28 [EDIT]


メリークリスマス!

tolliano さんへ

メリークリスマス!
コメントありがとうございます☆

そうですね~。
勢いつけて、思い切ってケッコンしてみたら、
こういう人だったんだ~。
と思ったりして・・。

今では、私の次の行動も読まれていて、
単純で分かりやすい人なんだそうで、
自分は、こういう人だったんだ~。
と思ったりして・・。

 

お菊 | URL | 2009年12月25日(Fri)21:45 [EDIT]


