倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

星空

年末に、満天の星を見ました。
イルミネーション、とも呼ばれます。

キラキラと輝いて、年末気分も盛り上がります。( 緑の物体は、風船です。 )
久しぶりに会う人たちがいたので、
一緒に忘年会を、ワーイワィ と楽しみ、陽気な気分で年末年始を過ごしました。

イルミネーション

この写真、先月手に入れた電話付きカメラで撮影。
暗くても、ちゃんと撮れていたので、感動デス。
最近のカメラって、そんなもの・・?

いつもなら、夜は手ブレと格闘しているので、
この写りが、嬉しかったわけです。

満天の星も、
手撮りで、クッキリ撮れちゃいました・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

