倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

がぉ~っ

太陽に向かって、吠えたくなるような(?)
夕日が落ちた日がありました。 

夕日

昨日はバレンタインデー。
日本では、一斉にチョコを食べる日です。(違う?)
チョコをくださった皆さま、ありがとうございました。

最近、旅行計画の調べものをしていたら、
心を旅先に置いてきてしまいました。( まだ旅行してないけど )

そんな訳で、
支離滅裂な文章、お許しを~。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真

夕日の写真、すごいですね~(゜゜)こんな太陽見たことないです!

私も今日たくさん友チョコもらいました。…食べ切れません(笑)また一層お肉がつくような気がしてなりません…

ゆか | URL | 2010年02月15日(Mon)23:04 [EDIT]


ありがとう~

ゆかちゃんへ

チョコケーキ、ありがとうございました!!
美味しかったです~。
ゆかちゃんのような、優しい味がしました。

最近、曇りの日が多いので、
そういう日は、夕日がきれいな日が多いです。

この日私は、夕日を見てガオ~ッと吠えた後、
望遠レンズに付け替えていたら、
太陽が沈んで、○でなくなってしまいました・・。
 

お菊 | URL | 2010年02月15日(Mon)23:26 [EDIT]


すごい写真ですね。
色の感じがすばらしい。
雲もいい具合に写ってますしね。

旅行へ行かれるんですか?
ぼくも今週、銀山温泉に行ってきます。
山形の秘境です。
きっと雪がすごいと思いますよ。
雪を眺めながらの露天風呂が、一番の目的です。

Dr.S

Dr.S | URL | 2010年02月16日(Tue)16:54 [EDIT]


ありがとうございます

Dr.S 先生へ

ありがとうございます~!!
今回は望遠レンズで撮影。
いつもと雰囲気が変わりました。

今日も夕焼けがキレイで、
つい、わき見運転をしてしまいました。

温泉旅行へ行かれるんですね!
雪を眺めながら露天風呂~☆
いいですね~。
あぁ。私も温泉へ行きた~い。

GWに、イタリアへ行こうかと思っています。
私にはハードな旅行を計画しているので、
それまでに体調をできるだけ整え、
旅行後も具合が悪くならないように・・
毎日リハビリに励んでいます。
 

 


お菊 | URL | 2010年02月16日(Tue)20:09 [EDIT]


イタリアに旅行ですか!
まさかトリノは行きませんよね?
ぼくは4年前のオリンピックのときトリノへ、
そして暇を見つけてミラノに電車で行ってきました。

トリノのオリンピックセンターで食べた
パンナコッタの味が忘れられません。
本当においしかった。
それから、トリノはチョコレートが有名のようでした。
街中にたくさんのチョコレート屋台が出ていましたよ。

お気を付けて!
しっかり体調管理してください。

Dr.S

Dr.S | URL | 2010年02月16日(Tue)20:44 [EDIT]


Dr.S 先生へ

トリノへは行きませんが、ミラノへは行く予定です。
イタリアへ行くのは初めてなので、
初心者コースということで、
ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノ、
へ行きたいと思っています。( よくばり? )

イタリアは、美味しいものがたくさんありそうですね~!
チョコレートも食べたいな~。
パンナコッタも食べたいな~。
いろいろ食べて、たくさん写真を撮ってきたいです。

現段階では、体調に不安アリなので、
必死に頑張って、体調整えます。

旅行へ行こう、と思えるようになったのも、
Dr.S 先生のおかげです。
 

お菊 | URL | 2010年02月16日(Tue)22:22 [EDIT]


