倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

シナプス

木の枝が、シナプスみたいでした。

バックの、オドロオドロしい空は、
私の頭の中・・?

枝

私の頭の中は、いつもシンプル。

今考えていることは、
どうやって太るか。

食欲に従って食べると、
気持ち悪くなってしまうのですが、

今日病院で、その原因を知りました。
内臓脂肪がほとんどナイから、なんだそうです。

太るための食べ方をきいてきたので、
さっそく実行中デス。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようさんです^^;

木の枝って、自然の理にかなった造形っすよね、
見てて色々イメージが出てきます。

>内臓脂肪がほとんどナイ
・・・ううう、羨ましいです、脂肪分けてあげたいわ~^^;

美観地区で ” 雛めぐり ” 、ステキー!

tolliano | URL | 2010年03月04日(Thu)06:35 [EDIT]


おはようございます

toliano さんへ

コメントありがとうございます!

私は皮下脂肪は、隠し持っているのですが、
内臓脂肪がほとんどナイとは知りませんでした。

内臓脂肪がナイと、食べられナイなんて、知りませんでした。
世の中、知らない事だらけデス。

古い雛人形がズラリと並び、
タイムトリップを感じる、雛めぐりでした。

新しいものも好きですが、
古いものも好きです~。
 

お菊 | URL | 2010年03月04日(Thu)09:19 [EDIT]


