倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

お花見シーズン

現在、帰省中なのですが、
実家の近くでは、桜並木をよく見かけます。
これは、その中のひとつ。

ここは、市内で最も人の集まる、花見所です。
川の両岸に1400本のソメイヨシノ。
遊歩道もあります。

川桜

この川の隣に、大きな公園があり、
そこにも、桜が咲きます。
その下で、お花見宴会が開かれます。

まだ3~4分咲きくらいだった上に、
冷たい強風が吹いていました。

だというのに、まるで強風が吹いていないかのように、
くつろいで、お花見をしている人たちもいました。 オォ~っ w(゚o゚*)w

花よりダンゴもいいけど、
私は、花よりカメラで、お花見をしてきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

