倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

電車

電車

昔、電車 ( &バス ) 通学をしていました。

その頃利用していた駅は、
家から走って、3分ほどのところにありました。

そんなに近いのに、電車に乗り遅れることもありました。
ある日のこと、電車に駆け寄った時、すでに発車していました。

ギリギリ乗れなかった~。 と思った時、
走り始めていた電車が止まり、ドアが開いたのです!
めでたく、ギリギリ電車に乗れました。

優しい電車、ありがとぅ~!( 運転手さん・・ )
電車を止めた日の、良い思い出(?)です。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

