倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

春のケーキ

夫がケーキを買ってきてくれました。

いちごタルト

最近元気がないから。
と、私が喜ぶと思って買ってきてくれたようで。
( もともと、食べ物でつられる人なので )

でも最近体調が悪く、あまり食べられない私は、
いちごだけ食べるという、ゼータク食い。
気持ちだけ全部、ペロリといただきました。
 
いちごは、クリスマスの味・・ではなく、
春の味がしました。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

