倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

三毛猫クッキー

三毛猫クッキーを頂きました。
こんなに可愛いクッキー、見たことがありません。

三毛猫クッキー

私は猫が大好き。
どれくらい好きかというと、

写真と、猫と、どちらが好きか?
と、きかれたら、選べないくらい。

可愛いすぎて、食べられませ~ん。
と言いながら、
バリバリ、頭から食べました。( 頭部しかないけど )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねえさんへ

ねこ、なんてかわいいの~v-238

三毛猫、ってことはメスですかね??

で、ねこ。
おいしかったの?

| URL | 2010年05月09日(Sun)18:40 [EDIT]


いもうとK さんへ

はい。
メスでした。

味は・・。
砂糖味が強かったデス。


お菊 | URL | 2010年05月11日(Tue)13:25 [EDIT]


