倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

旅行へ行ってきます

あさってから、旅行へ行く予定です。

コンセントプラグを探していたら、

コンセントプラグ

いろんな国のコインが出てきました。
どれがどこの国のコインなのか、よく分かりませんが、
今は使われていないコインも多いはず。

コイン

今回は、ユーロを握りしめて、旅行してきます。

そういう訳で、
ブログはしばらくお休み・・ではなく、
時限タイマーで、記事が時々現れるよう、セットしてあります。

無事に旅行へ行けて、( 今のところ飛行機は飛ぶらしい )
無事に写真と一緒に帰ってきたら、( カメラ盗難には遭いたくない・・ )
しばらく、旅行の写真三昧です。
 
それでは、ごきげんよう~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気を付けて

時限タイマーで、記事が時々現れるよう、セットしてあります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなことできるんですか!?
FC2ブログはすごいですね。

お土産話を楽しみにしております。


Dr.S

Dr.S | URL | 2010年04月21日(Wed)14:27 [EDIT]


いってきます

Dr.S 先生へ

予約投稿ができるように、なっています。
便利ですね~。
留守中に、春モノ写真を消化しておきます。

お騒がせしましたが、
気をつけて、行ってきます。

先生も、お気をつけて行ってらしてください。
お忙しそうですが、身体にもお気をつけて。

しばらく先生のブログも見られませんが、
帰ってきたら、まとめて読むつもりデス。

では~。
 

お菊 | URL | 2010年04月21日(Wed)15:18 [EDIT]


ねえさんへ

コイン、かわいい。

イギリスのコインで7角形(角は丸い感じ)のを
昔、手に入れて、うっかり使わないように
大事に大事に持って帰ってきた・・・
ことがあったはずなのですが、
どこに行ったのやら。

お土産話&写真も楽しみにしてまーすv-22

| URL | 2010年05月09日(Sun)19:00 [EDIT]


いもうとKさん へ

イギリスの7角形のコイン、
そういえば、ここに写ってなかったね。

他に、印象的なお金は、
ニュージーランドのお札です。
折っても、折り目がつかないお札だった!
 
旅行の写真、始まりますよ~。
 

お菊 | URL | 2010年05月11日(Tue)19:07 [EDIT]


