倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

スペイン広場

イタリアは、見事なほどに、旅行者でいっぱいでした。( 私も旅行者だけど )
スペイン広場も、人で賑わっていました。

この場所が人気なのは、
映画 ” ローマの休日 ” の舞台となったから。

スペイン広場

階段を下りた先には、有名ブランド店が、軒を連ねています。
デザインと、モノ作りの国、イタリアを感じる通りです。

日本で例えると、電化製品の店が並んでいるようなものです。

スペイン広場から

ローマは、ちょっとした丘が多いので、
その上から景色を眺めるのが、おすすめです。

階段や坂道も含め、たくさん歩かないと、観光できないので、
体力があるうちに、旅行した方がよい所だと思いました。( 実感者は語る )

スペイン広場から

前の道を、右にまっすぐ行くと、
前回紹介した、ポポロ広場があります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

