倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

何に見える?

古代 ローマ ゾーンの端に、” V.エマヌエーレ2世記念館 ” という、
真っ白な、建物があります。

建てられた当時は、古い雰囲気に合わないと思われ、( 真っ白だから )
” 入れ歯だ~ 。 ”
なんて言われて、不評だったんだとか。

入れ歯・・・ ( ゚ 皿 ゚ )! ( それも、総入れ歯 )

エマヌエーレ2世

幅広の階段を上ると、銃口を向ける人がいました。
私もこっそり、カメラを向け返しました。( さすがに正面からは・・ )

銃口を向ける人
 
建物からは、周りの景色を見渡せて、
コロッセオや、歩いてきた道沿いの遺跡(↓)も見えました。

遺跡発掘

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

